人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボディバター 御在所岳 >>

晴耕雨読

・・・って以前にも同じタイトルで書いたような・・・

せっかくの週末ですが
まさに梅雨!といったような雨の日ですね。
週間予報では来週半ばまで雨が続くとか続かないとか。
うおーカビ生えるー

こんな100%雨の週末はおとなしくしておきなさいということかしら。
とりたてて予定も約束もないので、
溜まった家事や掃除やエトセトラのインドアライフを堪能するとしましょう。

そうそうインドアライフで思い出したけど
会社のA姉曰く、
「昔は家でひとりで酒呑むなんて、ダメ人間のやることやと思ってたけど、今、家呑みサイコー♪」
うーむ。私も
ビール飲みながら柿ピー食べてテレビでサッカー観てるのサイコー
終わってるなぁ
苦笑い

ということで
久々晩ゴハンつくるため、スーパーに買出しに行きました。
草履で行けるの気持ちいいなぁ
近くのスーパーも久々に行くと新鮮
夏野菜が青々としてて美味しそう。
今日はなすとオクラの肉みそ炒めです。





去年の夏に、ポーションタイプのアイスコーヒーにハマりまして。
少々カロリーは高そうなのだけど
ミルクで割るタイプのカフェモカ味が日々の楽しみだったのですよ。
とても飲みたくて、去年買った店に行ったら、置いてなかったのね。
で、今日思いがけずスーパーで見つけまして。
見つけた瞬間「あっ」と思わず声が出ました。
やったー♪

あと
イチロー氏がCMしている
ビールが最後の一口まで冷たいという、魔法のジョッキ付のビールが欲しくて欲しくて
限定販売だったから、もうとっくになくなっちゃったのかなー
by ichiko1515jp | 2012-06-16 13:55 | days
<< ボディバター 御在所岳 >>