人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日頃の行い 銀ちゃん >>

古きよき昭和

最近脳内リピートしてる曲が「太陽にほえろ!」
それもオープニングのメインテーマじゃなくて、聞き込みとかの時に流れてた(ような気がする)
こちらのBGM↓



調べてみると「青春のテーマ」とか「ジーパン刑事のテーマ」とか言うらしい。
他にも「マカロニ刑事のテーマ」とか、「アクション」とか脳に刷り込まれてる数々の名曲あり
この時代のBGM、かっこいい。
仕事はかどるよ。

そしてこちらは今流れてるソフトバンクのCM



なまむぎなまごめなまたまごっ
って言いたくなるの私だけ?

会社の新人に言ってもわからんやろな~
by ichiko1515jp | 2012-08-09 21:38 | days
<< 日頃の行い 銀ちゃん >>