人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時代遅れなのか 歳とったなぁと思うとき >>

閉塞感

久々にどんと、家のPCに向かっています。

会社では若い娘達がパワーアップし、ハバをきかせ始めております。
もうね
正しかろうと正しくなかろうと
何を言ってもオバハンの僻みにしかならないからね。
やだよ~
かといって
同じような境遇の人と陰で悪口言うのも
なんだかなぁ。最近ちょっと違うような気もしてきて。
最初はスッキリしても
言ってる自分がまたイヤになったりもするし。
だからといって
ひとりでう~っとためこんでも、性格暗くなりそうだし。
気分転換ヘタクソだなぁ。
どうしたもんだか、閉塞感。

38歳と9ヶ月にもなって
毎日家に帰ってご飯食べてテレビ観て、20時にはうとうと居眠りができるという
こんな生活(極楽と言えばそれまでだが)
こんな時間の過ごし方でいいのか?
このまま歳をとってくだけでいいのか???

ヒマすぎるから、あかんのかな。
忙しくても、気が紛れてるだけで、本質は変わらないのかもしれないけれど。

もっと人に揉まれな、あかんよな・・・
by ichiko1515jp | 2012-09-11 00:42 | days
<< 時代遅れなのか 歳とったなぁと思うとき >>