人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のお昼ゴハン カワイイもの >>

雪の南船場 ~I LOVE ジーンズ~


すそ直しのあがったジーンズを取りに南船場へ
しかし雪ってナンだよ!3月だし、しかも2回目。
さすがに道歩いてる人いなかったよ。。。

雪の南船場 ~I LOVE ジーンズ~_b0057993_23494210.jpg後に友達と待ち合わせがあったので、
あんまりのんびりはできなかったけど。
久しぶりにひとり南船場ぶらり。
オーガニックビルの駐車場の看板(?)かわいかったのでパチリ


今回は仕事帰りなにげに寄ったリーバイスショップで
10数年ぶりにNB(ナショナルブランド)のジーンズ買った。(古着除く)
ジーンズメーカー営業時代のなごりか
競合他社だったブランドのジーンズは抵抗があって穿けなかった
リーバイスと言えば私のジーンズメーカー営業時代のトップメーカー。
だったのに、接客は下手だし、すそ直しも普通の仕上げだし雪の南船場 ~I LOVE ジーンズ~_b0057993_0115713.jpg
(今はダメージ加工した商品が多くすそ上げすると、せっかくのすそのダメージ加工が切ってなくなってしまうのでかけついですそ上げしたり、上げたあとにさらにダメージ加工したりするお店が増えている)
こだわりあるんだろうなぁと思っていたからちょっとがっかり。




しかしミナミはおしゃれなお店の店員さんも
どことなく人なつっこくて、やっぱり私はミナミのほうが好きやなぁ
客のほうも、金持ちそーうな人でもなーんかばたくさいし。
キタのおしゃれはしゅっとしたはるけど
近寄りがたいというか、拒絶感感じる。
って私がダサいオバハンやからしゃあないか。

ちなみにこちらは友達の宮崎土産雪の南船場 ~I LOVE ジーンズ~_b0057993_032415.jpg
中身のイラストがちょっとカワイイ。
撮影の後おいしくいただきました。ありがとう。
雪の南船場 ~I LOVE ジーンズ~_b0057993_035665.jpg
by ichiko1515jp | 2005-03-14 00:17 | days
<< 本日のお昼ゴハン カワイイもの >>