人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレーボウラー バーゲン魂 >>

シャネル、無理

その昔
友達の海外旅行土産に
シャネルのネイルをもらった。
もらったのはもう何年も前なのに
いまだに固まらないし分離しないし色も古くならないし、
使える。

そう言えば、その昔会社の同僚に
社長と友達だったお父さんのコネで入社したお嬢様がいて
マニュキュアはシャネルが一番いいと言っていたな。

確かに何年たっても古臭く感じず何より使えるというのは優秀だ。
ネイルにも流行があるし、それ以前に大抵固まるか分離して使えなくなる。
お値段は高めだけど、それも何年かに割って考えれば
そこらへんの安いネイルを買うのと変わらない

と思い

VOCEでネイル部門NO1にもなっていたことだし、と
シャネルのネイルを買いに行く。
店頭でいろいろ試してみたが
さすがにこんなビンボウ臭そうなオバハンには誰一人声をかける店員はいない。
どうしたもんかと思いつつ
これまた店頭のリムーバで試し付けしたネイルを落としてみたら
このリムーバが、もろあの、シャネルの匂い。

粉っぽい、まぁ言うたら金持ちそうな美人な匂いと言えなくもないのだけど
リムーバを染ませたコットンを持った指先全体から
シャネル独特のあの香りが香ってきて
スンマセン
ギブアップ。

気合いれ直してまた挑戦します。
by ichiko1515jp | 2005-07-05 00:56 | days
<< バレーボウラー バーゲン魂 >>