人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画ひとくちメモ ~笑の大学 ... ブックレビュー >>

今日の一発ギャグ

A倍野近鉄のCLOSE SALEへ。
関西でも最もベタな百貨店と言っても過言ではない。某店。

2階で化粧品の買い置きを買い、
改めて自分は百貨店にそぐわないガサツな動きをするオンナだと実感。
アトリエのOB、N氏曰く
「お前は黙っとけ。動かんほうがエエ・・・」
もし私が百貨店に勤めるなら
絶対地下やな・・・食料品売り場だ・・・しかも生鮮とか。

それでも初めて対面する販売員さんとでも自然に笑顔が出る会話が出来ると
やっぱりええなぁと思う。
相手が笑ってると安心するってのは小心者の性かしらね。
職業柄かしらね。
ベタな百貨店ではあるが
ある意味都会のど真ん中の取り澄ました店より
人情派というか、接客のうまい販売員揃いかもしれないなぁとも思う。

その後地下でネギ買って帰りました。
一個5000円の乳液の紙袋と、ビニールから飛び出す九条ねぎを提げて電車に乗る私。

混み混みのCLOSE SALE
野菜売り場のお兄ちゃんもテンション上がってんのか
「リンゴいかがっすか~リンゴリンゴー!うぅ~っりんごぉーぅっ!!」
ってマンボ踊ってたよ。
くっそう。笑ってもたやんけ。
by ichiko1515jp | 2005-10-07 01:26 | days
<< 映画ひとくちメモ ~笑の大学 ... ブックレビュー >>