人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレンダー 今日のつぶやき ~センチメンタ... >>

近頃のお気に入りCM

ズバリ
ヤンキース松井秀喜の「家ではスローにん」ってやつ
(次点:志村けんのプチシルマ 嫌いじゃありませんとも。ええ)
松井秀喜がちょっとしたマイブーム。

ジャイアンツ時代から
松井は結構好きだったんですよ。
当時高橋由伸より松井秀喜、でしたから。
そういうと、必ず「えーーー」ってブーイング起こるんだけどね。
松井性格悪そうやん・・・なんて言われたこともあるな。

だってさ
松井なんて高校時代、甲子園の大舞台で
4連続敬遠だよ?!
そのとき若干18歳だよ?!
悔しさとか憤りとか虚無感とか
普通の高校球児でははかりしれない大きなものを感じて背負ってここまできてると思うのね。
それ乗り越えてプロでもメジャーでも活躍してさ。

って
かなり勝手な私の妄想だけどさ。


それにしても、私の好み
浅越ゴエ→大杉漣→松井秀喜
って
ほら、間違ってないでしょ?道として。

思うに
ごっつくってお茶目。でもどこかなんかデリケートなもん持ってそうな人
がスキなんですよ。

って分析したところで
実恋愛生活にコレまったく役立ってないし。
コレ読んでる人にとってもかなりどーでもいい話。。。
無駄な分析ぢゃのぅ。。。
by ichiko1515jp | 2006-01-20 00:56 | TVネタ
<< カレンダー 今日のつぶやき ~センチメンタ... >>