人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あいのり! ♪編んでます~ >>

ルパン三世とラブレター

昨日からの歌つながりで。

ここ1年くらい
携帯の着メロはこの2曲。
着信がルパン三世のテーマ
♪ルパン・ザ・サーーードってやつね。
で、メールが
ブルーハーツのラブレター
若者、知ってる?
他の人も結構カバーしてるから、知ってるかなー

機種変して、どうしよっかなと思ったけど
とりあえずこの2曲はダウンロードしました。
まーほとんどマナーモードにしてるから
たいていはぶるぶるなんだけどね。

年度末に向けて
そろそろ歓送迎会も予定が入ろうかってなこの時期。
何個か前の記事にも書いたけど
いつも思い出すのがおニャンコクラブの「じゃあね」
なかじが卒業したときのヤツですな。
なんとなく思いついて今でも歌えるかなーと風呂場で試しに歌ってみた。

・・・・歌えた。全部・・・。
恐るべし。世代かしらね。

ほんでもって今日の風呂タイムは
ルパン三世とラブレター

・・・これも歌える・・・。

歌える?
by ichiko1515jp | 2006-02-03 23:31 | days
<< あいのり! ♪編んでます~ >>