人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 軽くマズい いよっ!モリシ!!男前!!! >>

プロデューサーズ

恥ずかしながら、生まれて初めて試写会というものに行ってきました。

アメリカン・コメディ・ミュージカルです。
芸達者な役者さんたちです。

ところどころ、これ絶対見せ場だなーっておもうとこがあって
画面じゃなくて舞台で見てみたいな、と思いました。
(なんか、拍手したくなっちゃうんだよね)

ユマサーマンのお色気金髪バカ女っぷり、なかなかイイっすよ。
あんな風に迫れるようになってみたいね。
つか、めちゃくちゃスタイルいーんだけど
なーんかバランス悪く思ってしまうのは
首が長すぎるせい?背が高すぎるせい?
脚本家役の人がどっかで見た顔だなーってずっと思ってたら
奥様は魔女の宇梶剛士だった・・・!
by ichiko1515jp | 2006-03-31 01:12 | 本と映画
<< 軽くマズい いよっ!モリシ!!男前!!! >>