人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十色 近況 >>

足痛いのにがんばった @NGK

足痛いのにがんばった @NGK_b0057993_035241.jpg


人気キャラも登場して、ちょっとしたファン感謝祭といった向きも。
ネタのいちいちがよーく聞かないとわからない。
よーく聞いたり考えてみるととんでもなく笑える。
相変わらず微妙で絶妙なコントの数々。
ワタシがツボだったのは
DVDのコントの時になだぎさんが三角座りしてるのが可愛かったのと
ひょひょの心の声の字体がうまい具合に崩れたフォントでしかも赤色なのが
妙にマッチしていたところ。
今まで意味不明なセリフと「ひょひょです」しか聞いたことなかったんだけど
ひょひょってあーああいう喋り方なんだぁ
自分のこと「あたい」って言うんだぁ
なーんて変なところで感動してました。

夏には20th記念本公演・秋には演劇祭参加
楽しみだナァ。

現状に甘んじることなくこれからももっとエエもん創ってって欲しいナァ。

関西ローカルでもいいから
息の長い芸人さんでいて欲しいなぁ。

そして、5人集まるとまるで昔の同級生の集まりのような雰囲気を失くさない
いつまでも仲のよい(実際どうだか知らんので「良さそうな」が正しいのかな)
5人組でいて欲しいなぁ。

以上 熱血ファンより。お粗末さまでございました。
by ichiko1515jp | 2006-05-29 00:49 | I LOVE PLAN9
<< 十色 近況 >>