人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラガール  @試写会 UDON  試写会 >>

夏の終わり

今年最後の夏遊び
みんなで川遊びへ行って参りました!

運転手は無事帰国できるのか?!
台風の影響はないのか?!
事前には、なんだか必要以上に気をもんだのですが
いつもと同様、私は気をもむだけが性分で、
具体的な計画や実行はそんな私をよそに
頼りになる仲間たちによって繰り広げられるのでした。
ありがとうございます。

食べて飲んで水と戯れた一日。
あ~楽しかったと家に帰ればバタンきゅ~で即熟睡。
気付けば夜中。
あわてて洗面所で水着の洗濯を始めるワタシ。
む?よく見てみるとビキニのお尻に苔がついて黒く汚れているではないの。

「・・・・ウ○コみたいやん。」

みんな気付いていたのかしら。

微妙な気持ちで夜中に手洗いをする32歳と8ヶ月。
2006年夏の終わり。
by ichiko1515jp | 2006-08-21 23:01 | days
<< フラガール  @試写会 UDON  試写会 >>