人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分沈む? 告知 >>

ありがとうございましたということでありがとうございました

1週間の作品展が無事終了しました!

ありがとうございましたということでありがとうございました_b0057993_21514614.jpg出展者のみなさま、
当番・打上げ係のみなさまお疲れさまでした!
Aっ子さん、続けて作品展頑張れ~

草片のオーナー
毎度ありがとうございました!

ご来場くださった
Yちゃん・Iさん・Aやん・Tか
Sイシさん・兄さん・Aさん
Oサワちゃん・Oイシちゃん・Kさん・S先生
その他みなさま
遅ればせながら、どうもありがとうございました~!

ありがとうございましたということでありがとうございました_b0057993_221501.jpg

ありがとうございましたということでありがとうございました_b0057993_2221937.jpg打上げの帰り
Yっきーの言うところの
「いらんとこで気ぃ使う」気負い
(逆に気を使わないといけないところを
多分ビックリするほどハズしてしまっている)
みたいなものがなくなれば
私ももう少しいいオンナになるのになぁ。。。と
せつなくひとり反省会の夜もありました。
それでもまたまたがははと笑い
あくまで「版画が好きなただのOL」の日々を過ごしています。

脱力系の版画とともに是非またお会いしましょう。
ありがとうございましたということでありがとうございました_b0057993_2253962.jpg


追伸:堺街歩きでご一緒になり、今回作品展に足を運んでくださったSさん!
   ご連絡先を聞きそびれてしまいました~
   もしこれをご覧になっていましたら是非ご一報ください~

追伸2:今回のご来場記念プレゼント 手作りポストカード
     予想外にミドリが人気でなくなっちゃいました。
ありがとうございましたということでありがとうございました_b0057993_2272897.jpg

by ichiko1515jp | 2006-10-03 22:08 | Drawing
<< 気分沈む? 告知 >>