人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今夜は もふもふの唄 >>

100題バトン

Sweet Daysのnonさんのところでお見かけしたこのバトンに
挑戦します!
正確には現時点まだ100問はないのですが
結構な設問数です。




1.あなたは何者ですか?

あくまで版画が好きなただのOL

2.最近どうですか?

いや~どうもこうも・・・

3.今何やってますか?

100題バトン挑戦中

4.ちょっと自慢してもらえます?

うわっ
自慢することが思いつかん。

5.好きなものを好きなだけ挙げてください。

ジェフ市原・プラン9・版画・お買い物・映画・お笑い・お祭り・おでかけ

6.自分のイメージを漢字一字で例えるなら?

寿

7.今一番聞きたい曲は?

奥田民生 イージュー☆ライダー

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?

イメージカラーは紺 好きな色はオレンジピンク

9.今一番おすすめのお菓子は?

必ずホットケーキミックスを使う、ichikoの手作り手抜きお菓子

10.本日の起床時間は?

10:00すぎ でもいいとも増刊号は見ないよ。

11.どの季節が好きですか?

昔は秋が好きでしたが今はどの季節も大差なく好き。どちらかというと春夏の方が好きです。

12.好きな映画はなんですか?

いっぱいありすぎて困るけど意外なところで「ベッカムに恋して」

13.小さい時どんな子だった?

「体育以外オール5」みたいな典型的運動音痴な優等生

14.漬物なら何が好きですか?

水なすの浅漬け

15.最高何時間寝たことありますか?

14時間くらいかな

16.好きな本はなんですか?

「博士の愛した数式」
「僕は勉強ができない」
「クライマーズ・ハイ」
眠れないときの愛読書は
「やじきた学園道中記」と「どらえもん感動編」

17.テスト勉強はどのくらい前から始めますか?

1週間前から。だったような気がします。

18.口癖はなんですか?

「む?」

19.何フェチですか?

メガネ

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものはなんですか?

愛すべき人々

21.今一番欲しいものはなんですか?

銀行利息だけで年間300万くらい手に入る大金

22.もし、一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?

幸せな結婚生活

23.好きなテレビ番組は何ですか?

大阪ほんわかテレビ

24.あなたにとっての幸せとは?

健康で愛する人々が幸せなこと

25.今の野望(目標)はありますか?

年間300万の利息収入でらくらく自由人生活
版画だけの作品展をやりたいですね。
あとは芸能界デビューですか?(笑)

26.絵もしくは小説を書くとき、癖ってありますか?

何回練習してもたいてい一番初めにかいたやつが一番良い出来

27.もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?

おばあちゃん

28.好きな芸能人は?

浅越ゴエ

30.あなたはS(サド)?M(マゾ)?

S。だけど懐に入りきるとM。

31.次で32問目ですがその前に一言。

ボケてないですね。私。

32.BL(ボーイズラブ)の魅力って何ですか?

わかりません。
ハマる気持ちはわからないではないですが、
私はリアルに生身で恋愛したいと思います。

33.絵を描くときに使うもの(ソフト)

版画用具一式

34.今の所持金は?

3000円

35.今行ってみたい国はどこですか?

北欧

36.有料駐車場から車を出そうとして、財布を忘れたことに気が付きました。 さぁ、どうする?

近くだったら家に電話してもってきてもらうけど
遠かったら車を置いて財布を取りに家に帰る。

37.道端で大金を拾って、それを見ていたら前からお巡りさんが見てる。どうしますか?

届けます

38.人生でもっとも恥ずかしかった出来事は?

思春期の頃、親戚一同集まるお盆におばあちゃんのうちで急に生理になり
ふとんを汚してしまったこと。

39.愛する人に一言どうぞ。

ありがとう。

40.もし架空の生き物が飼えるとしたら何を飼う?

ジーニー

41.清峰高校ってしってますか?

知りません

42.好きな衣装は何ですか?

ゆかた?

43.3日前の晩御飯は?

野菜炒め

44.攻めの反対は?

守り

45.今日世界が滅亡するとしたらどうする?

えらいこっちゃ。

46.長電話好き?

きらいじゃないけど、内容によってはスグ疲れてしまう。

47.最近いちおしのアーティストは?

ハリセンボンのはるかちゃん

48.甘い物は好きですか?

好きです

49.太陽と月はどっちが好きですか?

太陽

50.あなたの目の前にはル○ン三世が。彼はあなたから大事な何かを盗んでいきました。さて、何を盗まれた?

ハート?

51.「デーブ」といえば?

スペクター

52.声が素敵な役者は?

森本レオ?

53.さぁ50問を越えました。ここでもう一言!

ボケてないっすよね・・・

54.人生に必要なのは?(←追加質問)

愛と勇気と心意気


以上です。


このバトン、「一人が答えるごとに一問ずつ増えて100問まで到達するとこのバトンは終わります」だそうです。
私が54問目でした。
100問目まで無事辿り着きますでしょうか!

で、どなたでも拾って下さった方が追加されれば良いそうなので、
ご自由にお持ち帰りくださいませ。

100問なのでちょっと大変だけど、
ゴールすれば達成感、かも。


******以下コピペ用******


1.あなたは何者ですか?
2.最近どうですか?
3.今何やってますか?
4.ちょっと自慢してもらえます?
5.好きなものを好きなだけ挙げてください。
6.自分のイメージを漢字一字で例えるなら?
7.今一番聞きたい曲は?
8.自分のイメージカラー、または好きな色は?
9.今一番おすすめのお菓子は?
10.本日の起床時間は?
11.どの季節が好きですか?
12.好きな映画はなんですか?
13.小さい時どんな子だった?
14.漬物なら何が好きですか?
15.最高何時間寝たことありますか?
16.好きな本はなんですか?
17.テスト勉強はどのくらい前から始めますか?
18.口癖はなんですか?
19.何フェチですか?
20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものはなんですか?
21.今一番欲しいものはなんですか?
22.もし、一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?
23.好きなテレビ番組は何ですか?
24.あなたにとっての幸せとは?
25.今の野望(目標)はありますか?
26.絵もしくは小説を書くとき、癖ってありますか?
27.もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
28.好きな芸能人は?
30.あなたはS(サド)?M(マゾ)?
31.次で32問目ですがその前に一言。
32.BL(ボーイズラブ)の魅力って何ですか?
33.絵を描くときに使うもの(ソフト)
34.今の所持金は?
35.今行ってみたい国はどこですか?
36.有料駐車場から車を出そうとして、財布を忘れたことに気が付きました。 さぁ、どうする?
37.道端で大金を拾って、それを見ていたら前からお巡りさんが見てる。どうしますか?
38.人生でもっとも恥ずかしかった出来事は?
39.愛する人に一言どうぞ。
40.もし架空の生き物が飼えるとしたら何を飼う?
41.清峰高校ってしってますか?
42.好きな衣装は何ですか?
43.3日前の晩御飯は?
44.攻めの反対は?
45.今日世界が滅亡するとしたらどうする?
46.長電話好き?
47.最近いちおしのアーティストは?
48.甘い物は好きですか?
49.太陽と月はどっちが好きですか?
50.あなたの目の前にはル○ン三世が。彼はあなたから大事な何かを盗んでいきました。さて、何を盗まれた?
51.「デーブ」といえば?
52.声が素敵な役者は?
53.さぁ50問を越えました。ここでもう一言!
54.人生に必要なのは?
by ichiko1515jp | 2006-10-08 13:29 | days
<< 今夜は もふもふの唄 >>