人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STAMP 今年のホーフ >>

芸人、そのルックス

なぜだ!!納得いかん!!!
と最近テレビを観ていて思うことがある。
アンタッチャブルの柴田はなんでメガネを外したのだ!!!

レーサー手術をしたのだかなんだか知らないが
いろいろ言い分もあるのだろうが
ブレイクしてからメガネ取るって、
イキってるととらまえられて、なんら反論できんぞ!(ファンの方々ゴメンなさい)
そして(メガネ取っても)そうたいしてカッコよくないぞ・・・ボソっ
(ファンの方、本当にごめんなさい)

余談であるが実生活でも普段ずっとメガネをかけている人が
むやみやたらにメガネを外す様がキライである。
さも、「オレって結構メガネ取ったらイケてるだろう?」と押し付けられてる感がある。
メガネ君が不意にメガネを外されたら、「うおぅ!メガネメガネメガネ」と
やっさんばりに慌てふためいて欲しい。
そう、メガネの奥は秘密にしておいて欲しいのだ。
うむ。根拠のない、かなり勝手なお願いではある。

っと脱線。アンタッチャブルに話を戻しまして。

歴代M-1王者の中で唯一の東京組
チョーシのいい、えー加減な山崎のボケに、キレまくりの柴田のツッコミ
彼らの爆発漫才好きだったのになぁ。
メガネ柴田のツッコミよかったのになぁ。。
すっかりタレントさんなんかなぁ。。。

芸人さんはキャラづけや、あえて男前度を下げるために
目が悪くなくてもダテめがねをかけたりすることが多い。
さまぁ~ずの大竹さんなんか有名ですね。
芸人さんは何より客席を大爆笑の渦にしてる姿が一番かっこいいと思うのだが。

歌の上手い芸人グランプリ、という番組の趣旨もなんだかなぁと思う。
昨今のお笑いブーム、バラエティ番組として充分成り立つのはよくわかるが
芸人さんなんだってば。
歌で勝負するなら歌手になればいいではないか。
きんにくんのキャプテンボンバーくらいキャラ変えてCDデビューしてくれ。
真剣に歌を歌われても
「へー次課長の河本って歌も結構うまいんだねぇー」という感想以上も以下もない。
芸の肥しにはなるやもしれんが、笑いで勝負して欲しいと思う。
芸人さんは何より客席を大爆笑の渦にしてる姿が一番かっこいいと思うのだが。
どこの世界にも職人は絶滅しつつあるのでしょうか。

なーんて、単にichikoがメガネフェチなだけやろ?って気付いた方
するどい。
by ichiko1515jp | 2007-01-17 00:13 | TVネタ
<< STAMP 今年のホーフ >>