人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠れんのだよ ~どうでもよすぎ... 発見 >>

搬入完了しました!

搬入完了しました!_b0057993_0175281.jpg

本日無事にイラスト展の搬入完了。
今回はラクショー!なんて思ってたのに
結局せっぱつまらないと何にもやらない性分は学生のときからのまんま。
きわきわになって焦って
も~っ気に入らんとこもいっぱいやけど時間がないっ
これでカンベンっっ!!
といういつものパターンだった・・・
そしてこれまた最後の望み額縁イリュージョンの力を借りまして
「額の力で2割増し」
赤アオ黄色のカラフルな額のイラストがichikoでございます。。。

作品展は何度か経験しているけれど
こちらの教室では超新人なので勝手がわからず、そわそわわくわく。
どうも人が集まると、おもしろいことを言ってみんなの気をひきたくなったり
(多分たいして面白いことは言えていない)
動きが必要以上にコミカルになってみたり・・・・
私の体にはいったい何色の血が流れているのでしょうか。
いい加減にしないとイラスト教室のカワイイ娘たちに
「変なオバハン」というレッテルを貼られてしまいます。
普段私の周りや私自身がいかにオッサンであるかということに気付かされる一日でした。
ま、とにかく今日は無事に搬入が終わって一安心。ヨカッタヨカッタ。

今回の会場は近鉄奈良駅より徒歩5分
アートスペース上三条さん。
途中「ほんとにこの先にギャラリーがあるのか?」と
不安になるような民家の細い路地を通り、
たどり着いた建物も「い、家?」と一瞬とまどいますが
上記の地図の通りですので堂々とお進みくださいね。
ギャラリーは民家の中にひっそりと建つ写真の建物の2階
この看板を目印に、みなさんゼヒ訪れてくださいまし!
搬入完了しました!_b0057993_0311383.jpg

by ichiko1515jp | 2007-02-18 00:16 | Drawing
<< 眠れんのだよ ~どうでもよすぎ... 発見 >>