人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トランスアメリカ @DVD きょうのおりょうり >>

さくさく・ぴくぴく

あ。雨降ってきたよ。
雨音を聞きながら夜中の更新。

本日のおやつ スコーーーーーン。
さくさく・ぴくぴく_b0057993_218525.jpg
何も作る気なかったのに、なーーんか食べたくなって
あき時間にちょちょいと。
さくさく・ぴくぴく_b0057993_2191317.jpg

思ったよりうまくいった。さくさく。成功。

そして夜は会社の飲み会
今日はお店は庶民的だったんだけど、お料理がなかなか豪華で。
イセエビの乗った舟盛りから、焼き石を使った焼き蟹。本たらばだってよ。ひょー。うめぇ。
さくさく・ぴくぴく_b0057993_1343635.jpg

舟盛りの上でぴくぴく動いていたイセエビくん↑は
その後おいし~い赤出汁のお出汁&具となったのでした。

満腹で家に帰るとなぜか下痢。。
想定外に贅沢なもん食べ過ぎておなかびっくりしちゃったのかしらね。
あ~アタシってば内臓・胃袋まで貧乏性。
by ichiko1515jp | 2007-03-11 01:35 | days
<< トランスアメリカ @DVD きょうのおりょうり >>