人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパイダーマン3 だってパンダが好きなんだもん。 >>

ちち コンプレックス

映画スパイダーマン3を観てから
(う~ん。娯楽大作。天晴れ!)
近くのスパ・リフレ(なんのこたないスーパー銭湯である)へ。

温泉やこういうところに行くと
同性ながらついつい他のみなさんのボディーに目がいったりして。
(私だけ?)
貫禄のあるおばちゃん、ナイスバディなムスメたち、年端もゆかぬ学生ちゃん。
ほんと最近のムスメは発育がええのぅ。
ぷるーんって音がしそう。
実はワタクシいまだに自分より胸の小さな人に出会ったことがありません。
バストだけは小学4年生並。極度のちち コンプレックスでございます。
大学生の時の友達♀の
「ichikoのは確かに大きくないけどカワイイよ」
のひと言だけを支えに
ビキニを着るときゃ○ットでごまかし、ブラジャーも選びに選んで
今までやってきた次第であります。
なんかいいですよね。出るとこ出てくびれがあって
細っこいだけではない女性らしい体のライン。。。なんとも色っぽくて憧れ。

うーーん。ネット上でえらいことをバラしてしまった・・・か???
by ichiko1515jp | 2007-05-06 01:17 | days
<< スパイダーマン3 だってパンダが好きなんだもん。 >>