人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れれんちゅ7号 目下の敵 >>

しくじる日

おーまいがっ。
今度こそがつんがりがりっと派手に車こすっちゃいましたよ~

NO1ラッキーとあった星占いとはウラハラに
今日はとんでもなくしくじる日。
時間が全く読めなくて、痛恨のスケジュールミス。
無意味に堺⇔八尾間を2往復。
迷わなくていい細い路地に迷い込み、車の大ケガ×2

あそこで助けてくれたおじさん。
助かりました。ほんとにありがとうございました。
世の中捨てたもんじゃないよ。。






今まで思わなかったこと気付かなかったこと
たくさん経験しています。
そう思えば100万円の高いおもちゃと笑われようが、充分価値があるのかもしれません。

当時当然のように思っていた
昔の彼が車でいろんなところに連れて行ってくれたこと
送り迎えをしてくれたこと
旅行の時に運転してくれていた友達たちみんな
どうもありがとう感謝です。

自分の行きたいところには
自分でハンドルをきらないとたどり着けない。
自分でハンドルをきったところにしか、たどりつかない。
だけど焦らずゆったり大通りを走っていると、いつの間にか目的地に着くこともあります。
迷い込んだ抜け道がたまたま近道だったりするミラクルが起こることもまれにある。
けれど走り出さなければ、行きたいところへたどり着くことはありません。

一番痛切に感じているのは
私はまだまだだってこと。
わかったような顔してえらそうにしてるけど、
何ひとつわかっちゃいないこと。
これからが楽しみぢゃあ~りませんか。


・・・・キズ直すのいくらかかるかなぁ。。。(泣)
by ichiko1515jp | 2007-08-08 00:31 | days
<< れれんちゅ7号 目下の敵 >>