人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急遽おひとりさま 東京出張 >>

こんなん食べました

週末土曜日
イラスト教室で仲良しになったYちゃんとT子さんと神戸へおでかけ
ランチにちょっとステキなフレンチへ連れて行ってもらいました。
こんなん食べました_b0057993_029272.jpg
こんなん食べました_b0057993_0294023.jpg
こんなん食べました_b0057993_0295217.jpg
お店の名前に「グレース(=女神)」と付いたこじゃれたお店
結婚式の二次会などにもってこいなんじゃないかしら。
食事の終わりごろにはイケメンシェフがご挨拶にテーブルを訪れてくださいました。
普段こんなエエトコで食事したことのないichikoさんは
たいして気の利いたことも言えず。
デザートのエルダーフラワーのリキュールを使ったというアイスクリームが美味しかった!!
by ichiko1515jp | 2008-05-26 00:36 | days
<< 急遽おひとりさま 東京出張 >>