人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車内考 はじめ >>

飲み屋

はじめてみたものの。
もうちょっと書けるもんかなと思ってたけど全然ですね。
文章って難しい。
世の文筆業で生計をなしてる方を改めて尊敬。
しかし何もしないよりは
書いてるうちに文章も上達してくるのでは。
魅力ある文章が書けるように・・・
いいわけはこの辺にして。

M氏と飲みに。
2人で飲みに行くのは初めてなので、ドキドキするやらかったりーやら。
この「かったりー」がすでにあかんよなぁ。
すでに恋の入り口を放棄してるようなもんじゃ。

30代なかば独身のMさんはさすがにステキなお店に連れってってくださいました♪
ありがとうございます。
おかどちがいだけどこの場でもお礼。

新地なんだよ。場所が。
誤解を恐れずわかりやすく一言で言うと
落ち着いた創作和風料理店とでも申しあげておきましょうか。
こちとら展示会準備の力仕事後で、すごーくラフな格好だったさ。
んなきばる雰囲気の店でもないんだけどさ
Mさん、お店の方ごめんちょ。
廻り見渡すと
ナイスミドルと落ち着いたホステス風なひと多し。
きっと同伴ってやつなんだろうなぁって思ってると
案の定10時前になるととたんに客が減っていく。

落ち着いた店で飲んでも浮かない歳になった。
これぞ三十路の醍醐味じゃんね。
歳は取りたくないなぁと思うけど、
こういう年取ったからこそいいことってのもあるよね。ね。ねねね?
by ichiko1515jp | 2004-11-09 23:50
<< 電車内考 はじめ >>