人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の中の 第一印象 >>

なんだかんだありつつも

元気に職業訓練校に通っております。

簿記の先生はおじいちゃんで、6時間目には明らかに疲れきってます。
社会保険の先生は時々雑談で時事ネタなどためになる話をしてくれます。
改めてニュースになってることの仕組みを知り
「社保庁わっるー。枡添頑張れ!」などと思ってみたり。

会社を辞めてあっという間にもう3ヶ月
いいとこがあればそろそろ働きたいなーと思っているので
就職活動も並行してやってこうと思ってましたが
いやはや。学校に通い始めてから、がくっとペースダウンです。

無職の身では、
何か欲しいもの買うにも、遊びに行くにも
なんとなく負い目を感じちゃったりする今日この頃なのですが

学校も、就活も、今現在体験するチャンスを与えられた大切な時間。
焦らないで楽しむのだ。
by ichiko1515jp | 2008-10-21 23:35 | days
<< 雨の中の 第一印象 >>